ステディカム購入前のご相談、購入後のセットアップの疑問、紛失パーツのご購入など、ステディカム正規ユーザー様への様々なサポートを提供するため弊社ではカスタマーサポートデスクを設置しております。所在地は東京・月島、駐車場もございますので、お気軽にお立ち寄り下さい。(※技術的なことだけではなく、クレジットやリースのご相談も承ります)
銀一 海外商品部カスタマーサポート
〒104-0052東京都中央区月島1-14-9
TEL 03-5550-5036
※カスタマーサポート担当は、製品デモンストレーションや検品のため、デスクを不在にする場合もございます。ご来社の際には、予めメールまたはお電話にてご予約を頂ければ幸甚です。
お問い合わせはフォームをご利用下さい。
弊社カスタマーサポートでは、Archer 2 以下のステディカム各機種のデモ機を保有しており、お客様の持込みのカメラ機材と組み合わせてのデモンストレーションを承ります。
リグの耐荷重やケーブルの整合性など、実機を用いた検証を行うことで、ステディカム導入のための御相談に応じております。こうした実機デモを行うことで、ステディカム本体以外に必要な別売ケーブルやアクセサリーを事前に把握でき、導入後の出費や手間を抑える事が出来ます。
また、制作プロダクション・放送局・映像系教育機関などでの機材導入にあたっての出張製品デモンストレーションや普及活動も行っております。こうしたデモを希望される方は、お気軽に上記カスタマーサポートに御連絡下さい。